大和市の消化器科・外科・小児科

令和8年度長寿健診、特定健診、各種がん検診の予約は受診券が届いてからご連絡ください。予約はすでに開始いたします。

長寿健診、特定健診、各種がん検診の受診券は4月中旬までに皆様の手元に送られてきます。予約は受診券が出元に届いたからとさせていただきます。
長寿健診、特定健診、各種がん検診ともに4月20日月曜からといたします。
長寿健診、特定健診の終了は大和市と医師会との申し合わせは12月末ですが、10月以降はインフルエンザや新型コロナの流行や予防接種で多忙となるため、当クリニックでは10月末とさせていただきます。
各種がん検診につきましては大和市と医師会の申し合わせ通り、令和9年2月末で終了とさせていただきます。
なお、例年通り、肺がん検診は午後とさせていただきます。

Previous post外科を専門とする名誉院長の不在により、外科系疾患の診察ができない日があります。 Next post大和市、座間市、綾瀬市、海老名市では小児の予防接種、検診、成人の特定健診、長寿健診、予防接種で広域協力を行っていますが、内容は市によって異なります。。当クリニックで対応可能な「乗り入れ」について記載いたします。一覧表を参考になさってください。